陰からマモル! 第01話「まもり続けて四百年」

う。

これはヤバイ。

正直全然期待してなかったし、見なくてもいいかくらい思ってたんだけど、とんでもない!OPでノックアウトですよ!なにこの神OP!

本編もね、てっきり女の子の方がダメな男を守るんだろ、とか思ってたのにその逆とは!なんかマモル君もギャルアニメにありがちな情けない感じではなく、なんかクールだし。かっこよい。

っていうか、俺ピンクの髪めちゃめちゃ好きなんですよ・・・。おまけに今はやりのポンコツ娘じゃないですか。ああああああああああああああ。なんで中原麻衣なんだ。後藤邑子にしてくれたらもう地の果てまでついていく所存なのに。スタッフバカじゃねーの??

・・・すみません。

そんな感じで、思わずエロゲースイッチがOFFになるくらいツボにはまってしまったのでした。これはやばいなー。

あー

OP見れば見るほど後藤邑子。ほんと、ここで使わなきゃどこで使う?っていうくらいの後藤邑子じゃん。でも歌がいいからなあ。中原麻衣も惜しいような・・・

追記

っていうか、「アホル」って。何回聞いても笑える。