マジカノ 第01話「彼女が魔女って、マジですか」

0.7倍速の超ぽじ!みたいな。

さてさて。岸誠二のメジャー進出がかかったマジカノですが、結構面白かったかも。フォーマット自体は伝統の落ちモノではあるんだけど、初めから好感度MAXというわけではなく、少しずつ恋愛関係を作っていく構成のようで。

極端な崩し絵とドタバタが結構楽しめたので、変にラブコメにしないでギャグ中心でやっていって欲しいなあ・・・と思ったり。ただ、この面白さって作画の力だと思うんで、作画が崩れ始めたころにどうやって面白さを作っていくかが勝負でしょうか?

ただ心配なのが野川さくら。あんまりうまくないよね・・・。あと、あの耳はなんで誰も突っ込まないのか??