かりん 第08話「みつかっちゃって 恥ずかしい」

どう見ても鼻血です。
本当にありがとうございました。

・・・2chネタは風化が早いからあまり使いたくないのですが、なんか思い浮かんだら離れなくて。

それはともかく、今回は麻希ちゃんがよかった。やっぱり恋する女の子はいいなあ。冷静な突っ込み役のはずなのに、ウィナーにときめいたりしちゃってかわいすぎ。「時任麻希よ」の繰り返しネタもバッチリ決まって面白かったです。

「吸血鬼の苦手なもの」ネタは、前もチョコチョコ出てきていたけど、一般人の雨水君から改めて突っ込ませるというのも、まあ冗長とも思えるけど面白くていいんじゃないでしょうか。というか流れる水って初耳なんだけど*1

ロッカーで抱き合う果林と雨水君はエロイなあ。

それにしても、なんで「鼻血」という単語を避けるんだろ。なんか恥ずかしい言葉みたいで萌えるじゃないか。

*1:流れる水を越えられない、というものらしい