かりん 第07話「追っかけられて 恥ずかしい」

てゆーか似非外人?

そんな感じのウザイ外人が出てくる回でした。正直もう出てきて欲しくないんだけど・・・。まあ麻希ちゃんの方で何やらありそうなので、そっちの絡みを期待しましょう。

今回は、冒頭の似非外人に迫られるところを雨水くんに見つかって、意味不明な言い訳をする果林がめちゃめちゃかわいかったのでした。

「ううう雨水くん!!・・・ち、違うの違うの!これはその、この人がこの人が、あたしをはじめての人だって・・・マントも熱そうだなーって、それであたし、えーってなって、だからね、これはちがうのね、信じて雨水くん、ね?ね??」

字にするとイマイチだなあ。このシーンだけで10回は巻き戻してしまいました。