魔法少女リリカルなのはA's 第09話「クリスマス・イブ」

もう熱すぎる!守護騎士側の想いが熱すぎて、涙腺緩みっぱなしですよ。

それに引き換え、なのは側の動機はかなり弱いよな。フェイトなんかは過去の自分と重ねてしまうってことで動機としては十分だと思うけど、なのはは何のために戦ってるのかな?そして何らかの理由*1があるにしても、それは守護騎士達の想いに匹敵するものなのかな?ヴィータの言った「悪魔め・・・」という台詞は、守護騎士達の想いの強さとなのはの想いの弱さを象徴しているようでした。

「悪魔らしいやりかたで、話を聞いてもらうから!」

いや、いつもと一緒じゃん!

謎の仮面の男は2人組みってのは意外。そりゃーありえない速さで移動できるわけだわ。ついに目覚めてしまったはやてですが、この仮面の男達の目的は一体何なのでしょうか??

*1:フェイトとの友情とか