魔法少女リリカルなのはA's 第07話「壊れた過去と現在となの」

すごい作画。お話的には、今までの設定を消化吸収するための小休止といった回なんだけど、お話自体に意味がないからこそ作画で遊ぶというのは面白い。斎藤良成、か。覚えておこう。

リーゼアリア&リーゼロッテがエロすぎる。前回はあまりにも感動してたのであえて突っ込まなかったんだけど、これはすごいな。俺はこのアニメを萌えアニメとは認識してなかったんだけど、そういう下衆な観点でも楽しめそうですね。というか、シグナムまでエロ要員になっているのには笑うしか。

以前ヴィータが「和平の使者なら槍は持たない」と言っていたとおりに、丸腰で話し合いに来るなのは。なのはの思いは伝わるのでしょうか?・・・しかし、交渉決裂と見るや主砲発射かよ!殺す気か!

「ちょっと、やりすぎた・・・?」
「Don't worry.」

・・・れ、レイジングハートさん。