交響詩篇 エウレカセブン 第31話「アニマル・アタック」

ちょwwwどこのバッフクランwwwwwwwww

とVIPの人みたいになりそうな今回のお話。すごい出だしだよな、あれは・・・

そんな感じで、今回の話はギャグだということを最初に見せてくれるのはありがたい。すっかり変わってしまったヘンな姿をクルーに見せ付けては「あたしは珍獣?」と謎のプレイを楽しむタルホさん、眉毛の無いエウレカぺとぺとさんを彷彿とさせるようなコーラルオトメ・・・じゃなくて、なんだっけ。クテ級コーラリアン?の出現には別のアニメを見てるのではないかという感覚が。

まあそんな感じ。だんだん話がわからなくなってきました。かといってそれを考察するほどのモチベーションも無かったりするんだよねー。このアニメは一体どこへ向かおうとしているのか?