銀盤カレイドスコープ 第06話「チェンジ!」

タズサのはっちゃけぶりは、いつ見ても気持ちいいなあ。

さて今回。2段カゲ+ハイライトの豪華さにもかかわらず、崩れまくりの作画。微妙に演技と合ってない作画を見ると、製作現場の混乱が伝わってくるようでワクワクします。

最初はウジウジしていたものの、周りから色々言われるうちにとうとう切れてしまうタズサ。こういうパワフルな主人公は好きだなあ。無謀に突っ走るタズサと、それをフォローするピート。このアニメの黄金パターンになっていくのでしょうか・・・。脇役のヨーコも鋭いツッコミぶりで、今回も楽しかったです。

  • 「リア・・・カー」のあたりのギャグ、すごいなあ・・・。何なんだあれは。
  • ブコメスイッチ入りました!
  • ウエイトレスコスはかわいいけどさ、あんな服着てスケート滑っていいの?