はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜 第06話「三人目の双子」

今回はふたごのお当番回。二人だけどはっぴぃセブン、だけどほんとは二人で一人!

・・・意味わからん。

それはそうと、かなりどうでもいいと思っていたふたごだったけど、結構萌えるな。やっぱキャラがかわいいってのは最大の魅力だなあと思うのでした。亜麻乃ちゃんの出番が少ないのでもっと増えたらイイナ!

ふたごのそれぞれにアイデンティティーがあることと相手のニセモノを区別できることは関係ないんじゃないのかな・・・とか、自分だからこそ弱点が分かるってこともあるんじゃないのかな・・・とか、そういうことを突っ込んではいけません。

  • みなみおみ、だからなあ・・・「みな」か「なみ」か分からなくて当然だと思います。
  • みく先生の下ネタがさっぱりわからないのは、俺が子供だからなのでしょうか。