ぱにぽにだっしゅ! 第19話「芸が身の仇」

黄バカ・6号バージョン?誰が歌ってるのか自信ないけど、誰なんだろう??

珍しいD組メインの回。・・・ではあるけど、お話自体はなんと言うこともなく。まあ、植竹須美男だしな。いきなりキャッツアイみたいなコスになってしまったC組とか、頭に出る字とか、全てスルーですか・・・。いや、別にいいんだけど。

お話はともかく、今回は小ネタが弱かった感じ。小ネタのオンパレードとか、無駄にエロいアイキャッチとか、そういうのがもっとあればいいなあ、と思ったのでした。ピチピチレオタードはあまり萌えないのですよ・・・。メディアに絡まれるベホイミとか、珍しく出番の多い芹沢茜はかわいかったです。あと、くるみ萌え。髪を結んでたりほどいてたりと芸細かいぞ!

ところで、特に興味もないので普段は黒板ネタをスルーしてるのですが、「ご無礼。」はむこうぶちネタ*1?このアニメの視聴者層に分かるのでしょうか・・・?むむむ。

*1:「御無礼」でぐぐってみてね