SHUFFLE! 第16話「キキョウ」

しましまぱんつの伝統が消えた!

・・・というなら、厳密には前回の楓黒パンツで消えてたわけですが。

プリムラの後はシアシナリオという感じで、2クール目はヒロインごとのシリアスパート*1をやっていこう、ということなのでしょうか。今まで少しずつ出てきた、シアの第2の人格。ひとつの体にふたつの心。それは一体どういう意味を持っているのか?サブタイの「キキョウ」とは、シアのもう一つの人格のこと?どう話を持っていくのか?

まさか、SHUFFLE!の意味は、人格シャッフルという意味か!?

  • 少しずつ変わっているネリネプリムラを描いてるのは丁寧だよねえ。
  • あれ、こないだ海に行ったときはシア確定みたいな雰囲気だったのに、いつの間にか亜沙先輩が公認カップルになっている??いや、亜沙先輩好きだからいいけど。

*1:というか、ルート確定後のシナリオ