カペタ 第04話「フルスロットル!」

謎の才能を見せるカペタ。「アタマええ子やなぁ」って、そんな伏線あったっけ?大体最初からヘンな車に乗るとヘンな癖ついてよくないでしょー。

ゆがんだフレームに対応したりとか、そういうテクニックではなく、体重移動みたいな*1もう少し基本的というか本質的なものが身についてる、という流れのほうがしっくりくるのでは・・・。はじめの一歩とかだと、毎日船に乗っているから強靭な下半身を持っているとか、アカギだとギャンブルの本質的な心理というか人間そのものの本質を知っているとか、そういう部分こそが大事なのでは??小手先のテクニックを見せられて才能の片鱗、というのはどうも。

ま、いいけど。今回は色気ムンムンのお姉さんをみて鼻の下を伸ばすカペタの父ちゃんに対するもなみたんが萌えすぎたのでおっけーということで。「気にいらねぇ」もオメガかわいー。この辺のネタの仕込み方はやっぱいいわ。

ただ、そろそろカートが前面に出てきてしまっているので*2俺の好きな父子の人間ドラマとか、もなみたん萌えとか、その辺は少なくなりそう。そろそろ・・・ゴールしてもいいかな?

*1:や、知らんけど。適当です

*2:というか、それがメインだし