BLOOD+ 第03話「はじまりの場所」

小夜の出生の秘密が明らかに・・・なっているみたいだけど、よく分からんかったよ。小夜はずっと女子高生の姿のままだった、ということなのでしょうか??うーんわからん。

で、今回。小夜の日常が変化する区切りの回ということで、普通なら1話目でさっさと済ませてしまうエピソード。これを1話まるまるかけてやるというのはなかなか丁寧ですね。ジョージさんの娘を思う気持ち、カイやリクが小夜を思う気持ちがいい感じで、結構面白いかも。話が動き出してからどうなるかはまだまだ分かりませんが、期待してみていくことにします。

  • ハジさん。やっぱ草灯だよなあ・・・。
  • 今回もでました、空腹属性。小夜が腹を鳴らすのが定番のネタになっていったら面白いかも。