苺ましまろ 第11話「初雪」

今回はよかった。基本的にやってることは同じなのに、いいと思う回と悪いと思う回の違いはなんだろうなーと思うんだけど、とりあえず言えることは、前回はストーリー中心というか構成で見せる回なのに対して、今回は幼女のキャラクターで見せる回だったってことかなあ。よく分かりませんが。

千佳のツッコミ、茉莉のボケ、アナの自爆と小ネタも満載だったし、伸江お姉ちゃんに甘える美羽もかわいいじゃないですか。やっぱりこういうキャラいじりの回が好きなのかもしれない。

ツッコミ初挑戦の茉莉ちゃんとか、脱衣所でこける茉莉ちゃんとか、珍しく茉莉萌えポイントを刺激されたのも印象的。

で。今回は、伸江お姉ちゃんの鼻をかんであげる美羽のシーンが最高でした。ここだけ何回見たことか・・・。

タオル禁止の銭湯とか、どうせ各地で突っ込まれてるだろうから特に言うことはなし。