ふたりはプリキュア Max Heart 第33話「勇気を出して! なぎさ波乱のバースデー!!」

作画がかわいい・・・。いつもの作画も決して悪くはないけど、こういう恋愛がらみのエピソードは、いかになぎさをかわいく描けるかにかかってるわけだから、今回のかわいい作画はうれしいところです。

「あたし、藤P先輩のこと・・・・・・応援してます!」というなぎさはお約束といえばお約束。ここで告白するわけないので、そこには突っ込まないのが紳士のマナー。それよりも、おなじスポーツマンとして、なぎさが一生懸命藤P先輩を元気付けようとする健気さを堪能するべきでしょう。しかし、ただでさえ接点が少ないんだから少ないチャンスをモノにせねば。がんばれなぎさ。

なぎさを早々に追い出して誕生パーティーの準備をする家族のやさしさも泣かせるではないですか。

  • 「ね?」とポルンをあやすひかりがめちゃめちゃかわいい。
  • ラストのクイズ。メップルとルルンの2択はひどすぎる。せめてミップルにして・・・。「ポルンの事がと〜っても大好きな女の子」って、メップルは女の子じゃないだろ!