らぶげ 第13話

それゆけ! 外道乙女隊 第13話「悪よ永遠に! 絶対正義大作戦!」

・・・多分続編は作られないと思いますよ。

さてさて。らぶげも最終回ということなんだけど、やっぱりあかほり先生は「。」だけ書いてればいいんじゃない、と思った今回でした。たまにはまじめに話書こうぜ・・・。

最終回だけあって無駄に作画がよいし、戦闘シーンも意外とよかったんだよなあ。究極の作画と演出と声優の無駄遣いなんだけど、なんかここまでバカバカしいと逆に毒気抜かれるわ。万人にはお勧めできないけど、こういうもんかと割り切ってみてしまえば結構楽しめるかも。ラスト2話以外はそこそこ面白かったしね。

・・・と今公式でサブタイチェックしてたら、11話をまるまる見逃していたことに気づいた。まあいっか。