らぶげ 第10話

外道乙女隊のほのぼの感がマンネリ化してくるのと反比例するように、ラブフェロモンの荒唐無稽さが面白くなってきたぞ。実は絶妙なバランス感覚なのかなあ。んなわけないか。

それゆけ! 外道乙女隊 第10話「ババンババンで大作戦!」

翼ちゃんのお当番回・・・なんだけど、正直翼ちゃんはどうでもよかったり。音子姉ちゃんがエロいなあ、とか榎本温子って結構好みだなあ、とかそんなことばっかり。「アクマコの言うことにも一理ある・・・ような、気がする」

幼女の全裸はギリギリセーフ?

絶対正義ラブフェロモン 第10話「メディアミックスかよ! ラブフェロモン! 古っ」

このバカバカしさも段々癖になってきたぞ。ポワワワーンって擬音で妄想シーンに入る演出なんて久々に見たよ・・・。話もなんか昔のこち亀を読んでるような、極端な業界描写でなかなか笑えました。

さいとうたかをはゴルゴの目しか描いてない、という話を思い出したり。