ふたりはプリキュア Max Heart 第27話「残った宿題片付けろ! 梨と嵐とザケンナー!!」

最近の教育アニメっぷりはどうなのか。夏休みの宿題どころか、俺は夏休みすらねーよ!!!

・・・何を切れてんだ俺は。それはそうと、自由研究って当時は嫌だったけど、今となってはいろいろやりたいこととかあるし、やってみたいなあ。

一人作画の青山充さん、お疲れ様でした。ぐぐってみると、東映のベテラン作画マンなのね。特に強烈な個性があるって訳じゃないんだけど、仕事が速いのかなあ。調べるほどこの人の仕事量の多さには驚かされます。芸術家っていうよりも職人タイプの原画屋さんなのかもしれないっすね。それか、矢立肇的な架空の人物とか(笑)