ぺとぺとさん 第07話「ちりんちりん」

・・・・・・・え、これで終わり?

盛り上がりも何もない、ただ銀座に行くだけの回。しかも銀座ってもデパートの中だし、特に場面としては前回までの市民会館と変わることもないのでした。

ここまで徹底して何もないってのはすごいな。何もないだけあって、萌えシチュもない代わりに重い展開もなく、かわいい女の子をボサーっと30分眺めてるうちに終わってしまいましたとさ。

  • 銀座に群がるオタ・・・こ、怖いよお。秋葉とかでやったほうがいいんじゃないか?
  • それにしても、秋葉原宿はあれど、銀座が出てくるアニメは珍しい。特に面白くも何ともない町だからなあ。
  • L字テロップ演出、はやってるの?