ふたりはプリキュア Max Heart 第26話「負けるななぎさ!みんな悩んで大きくなった!!」

恥ずかしいサブタイ!それにたがわず「将来の夢」とか恥ずかしいぞ!俺がなぎさくらいの年には何やってたかなあ・・・。

・・・アニメ見て感想書いてたわ。か、変わってねえ・・・。

ま、それはともかく。将来の夢もいいけど、今を一生懸命生きるという主題はよかったし、口先だけの励ましじゃなくて自分自身の夢として語ってくれた藤P先輩の話はやっぱり説得力があったし、よかったです。

もちろんなぎさを励ますほのかとかメップルもよかったですよ!特にメップル。前にもこういう事があったけど、茶化したりしないでちゃんとなぎさと向かい合って話をする、っていう関係がよいよねえ。