おねがいマイメロディ 第21話「マイメロになれたらイイナ!」

今回は最高に面白かった!毎回面白いマイメロの中でもベストエピソードに入るくらいの面白さ。

徹底的なキャラいじりと、面白さを引き出す最高の演出。そしてバクがクロミちゃんを心配したりと、さりげなく話もちゃんとしてるし。クロミちゃんの変貌っぷりもさることながら、マイメロのリアクションが最高!クロミちゃんのケーキを噴きだすところとか、バクの背中から落ちるところとか、演出切れすぎだろ!魂飛んでるし!マイメロの吊るされネタは、もはやお家芸と化しているな。

今回はなんか深読みとかしないで、素直にキャラいじりを存分に楽しみたい、そんな回でした。

  • なんだかんだで素直に反省するクロミちゃんはかわいいなあ。
  • 白山、黒音符の宝庫だな。お前一人で十分まかなえるんじゃないか?