らぶげ 第07話

あいかわらず面白いんだけど・・・。どうしよう。OPもなにげに好きなんだけど。やべー俺。あかほりセンスがわかるようになっちゃあおしまいだよなあ・・・。まあいっか、たのしいから。

それゆけ! 外道乙女隊 第07話「空高く愛を歌おう大作戦!」

マジでウケルよねイフクベさんっ!

可菜子ちゃんのコイバナ。・・・なんだけど、なぜポアロ?それはおいといて、恋する可菜子ちゃんは素直にかわいくて、もうこれでいいやって感じになってしまいました。欲を言えば、可菜子ちゃんの思いが今回の悪事ともう少し結びついてたらよかったなーと思いました。

それにしても榎本温子。しばらくみないうちにいい声だすようになったなあ・・・。誰やってもみさきちになってしまってたころは辟易したものだよ。

絶対正義ラブフェロモン 第07話「水着でポロリだラブフェロモン!」

現代風のギャルゲー的萌えを取り入れた外道乙女隊と比べると、あかほりの遺伝子をもっとも濃く受け継いだアニメがラブフェロモンかもしれませんね。水着でポロリって、ヘタしたら今のアニメファンは知らないかもしれないっすよ?

まー、こんなアニメを笑って楽しめるようになっちゃあ俺もおしまいだ。奥さまは魔法少女と続けてみると、夢の清水愛貧乳アワーが楽しめますぞ。