絶対少年 第11話「泣き出しそうな田菜へ走れ」

感想書きづらいな・・・。

わっくんと歩の過去が明らかに。ずっと歩のことを待ってたわっくんの一途さに、ついに心を許す歩。猫おどりにわっくんを誘う歩は、なんか、こう、グッとくる物がありますね。・・・いや、別にショタ属性はないはずなんだけど。

そして、田菜の危機。みんなを救うために、わっくんと共にえいえんのせかいへ行くことを決める歩。なんか話が一気に展開してきましたね。爆走する猫集団、それにつられて移動する人々。ゆるいこのアニメにしては珍しくスピード感溢れるダイナミックな演出。ここぞというところで持ってきた、って感じでしょうか?クライマックスに向けて一気に話は進んでいくのでしょうか??

  • 肉球エンジェルスのパフォーマンスが見てみたかった・・・!
  • 「あらまあ、特別な紫のポイの人?」
  • 歩と美紀ってのはもう一般的な見解になってるのね。
  • ヘタレタクの「おれは、深山が・・・」にかぶせるように「深山は!・・・逢沢くんだよ」という清水愛の演技が光ってました。