ふしぎ星の☆ふたご姫 第18話「かざぐるまの国VS宝石の国☆気球でバトル」

お話としては、いい意味で普通の回ってかんじでしょうか。

かざぐるまの国宝石の国が協力する、っていうのはいい話だったね。アルテッサの母親が楽しそうなブライトを見て「仕方ありませんわね」ってなるとこがよかったっす。アルテッサもこの話でいい子になっちゃったりするのかな、と思ってたけど相変わらずのアルテッサでいてくれてよかった。

それにしても、前回はプロミネンスしないでミューグラム使ったからって不合格だったくせに、今回は合格なのかよ!星のこびんの採点基準がますます分からなくなってきたぞ。絶対適当に採点した結果をプーモがもっともらしい理由を後付けしてるだけだろ!!

次回、ミルロ登場か。前回はソフィーよりもミルロの方が気になってたので、楽しみだ。