シュガシュガルーン 第05話「ドキドキハラハラ!!家庭訪問」

「任せておけ!このロビン様が、先生をゴージャスにもてなしてやる!!ワハハハハハ!!!」
ワハハハハハ!!社長最高!!


うううーん。前回に引き続き、今回も不調だなあ。前半の学園シーンはなかなか切れのある演出で、後半も期待していたんだけど・・・。残念ながら後半は凡庸なドタバタに終始。そもそも、ドタバタ以上のテーマが見えてこないのは困ったもんだ。極上生徒会はもちろん、D.C.S.S.でさえドタバタの奥には「はじめて学校に行くアイシア」を見せるというテーマがあったというのに。謎の占いブックのアドバイスは全く役に立ってないし、なんだかなあ。

そんなことより今回は、ロビン&ブランカ&デュークの3役をこなしてくれた津田健次郎にすべてもってかれた感じですね!