こいこい7 第10話「桃色吐息!?ヒフミちゃん舞う!うたかたの一日…です〜」

・・・な、なんでだべさのままやらないんだ??

全国のだべさファンはテレビの前でずっこけたでしょう。なんだよ、あのキャラは。大体普通は最初にだべさを見せておいてちょっとずつ崩壊させてくもんでしょ?なのになんでいきなりあのキャラなんだよ!!しかも無駄にエロイし!何あのコスプレパンチラ!!エロ過ぎだろ!!その一方でなんでノーパンスカートは華麗にスルーなんだよ!!ノーパンスパッツとか絶対エロイだろ!!見せてよ!!

・・・ふう。思わず興奮してしまったぜ。今回は思いっきり肩透かしを食らって勢いあまりそう。まいりましたなあ・・・。

サクヤ&オトメのように、ヒフミにはアキヲちゃんなのか。このコンビの理由って絶対何かあるんだろうけど、そういう内面については掘り下げる気はないのね。

ヘンなポーズのオトメちゃんとか、和洋中とか、前回あれだけ持ち上げといて今回思いっきり放置されるガンタイちゃんとか、見所もたくさん。

本当なら、ここは怒るべき回だと思うんだけど、なんかもう脱力してすっかり毒気を抜かれてしまったよ。「あーなんかヒフミエロイからいいや」みたいな。俺はダメな奴だ・・・。