こみっくパーティーRevolution 第08話「テニスのお姫様(仮)」

何も見るアニメないから見てみて、何もやることないから感想かいてるんだけど、これならエレメンタルジェレイドでも見ればよかった。

スタッフはこみパやったことあるの?同じ顔と同じ声の別人にしか見えない・・・。新規参入を見込んでるならキャラの説明不足もはなはだしいし、俺みたいな原作ファンを対象にしてるなら、あの別人ぶりは耐え難い。

おまけにお話もお粗末そのものというか、中途半端なパロディー。正直5分で見るのやめようかと思った。テニスと関係ないスラムダンクのパロディーがこのアニメの中途半端さを象徴してるかのようだ。

追記

種割れ」とやらがわからないとこの話はダメなのか?