スピードグラファー 第04話「略奪少女」

うひゃー。俺こういう話大好き!いつだってお姫様は王子様を待ってるのですよね!今回はそれにつきますよ、ほんと。この喜びと興奮の前に、理由なんて無意味だね。

次回から、なんかあれじゃない、お嬢様とアウトローのコンビが事件を解決!みたいな話になるんじゃないの?うわー、すっごいツボだわ。やべえなこれは・・・。

子安さんがあっけなく死んでしまったのがとっても残念。キチガイやらせたら彼の右に出る人はそういないのに・・・。

そして、森永理科みっくすJUICEの唯一の売れ残りですが、ほんとにブルセラ行き・・・なんてことないよね?それにしても、ワンダバスタイルって今思えば超豪華キャストだったよなあ。当時は仲原麻衣くらいしか有名じゃなかったのに・・・。今じゃみんな主役張れる声優だもんなあ。森永理科以外は。