ふしぎ星の☆ふたご姫 第01話「とびきりスマイル☆ふたごのプリンセス」

わー!!水橋出てる、水橋出てる!!!全然知らなかったからびっくりしたよ!出るって思ってなかったから、初登場シーンで気づかなかったし。いやー、すげえ。久々に聞いたけどやっぱりいいわ、水橋かおりは。

・・・えーと。そうではなく。皆口裕子さんに「世界を救って」って言われたら俺も世界救っちゃうよなあ。

・・・ではなく。福圓美里・・・いや、もう声優ネタはおいといて。

えーと、予告でかなり期待してみたふたご姫ですが、期待にたがわぬすばらしいできでした。ふたご姫がめちゃめちゃかわいい。もうその一言に尽きますね。一人じゃなくて双子ってのがいいよね。レインとファインの掛け合いは佐藤順一らしいなあ。

プリキュアよりもさらに対象年齢が低い感じでしょうか?・・・まあとにかく、ふたご姫がかわいすぎる!ヤバイヤバイ。今後に期待ですね。

それにしても、「レイン」ときたら「シャイン」だよなあ、と思うのですが。

あと、リオーネの耳は反則。

4/3追記

・・・はっ!なんで俺は見返したりしてるんだろうか??それにしても、この幸せ感はちょっと他にはないよなあ・・・。
OPの歌、なんかナージャのEDを思い出すんだけどどうだろうか。倫敦どんより〜
リオーネの声、なぜか脳内では釘宮理恵なんだけど、なんで?んで「あぁ、釘宮じゃなかった」ってなる。なんでだろー。

ではでは、来週もゆるゆる〜っとみてみて〜