まほらば 第12話「夏だ!水着だ!海水浴だ!」

水着話。このアニメはエロで押すアニメじゃないし*1、水着もダサいし、それならW〜ウィッシュ〜の方がサービス回としては上だったかなあ。

むしろエロと直接関係ない小ネタの方がよかった。溺れてる朝美ちゃんとか。もっとも、梢ちゃんの尻はエロすぎましたが・・・。

今回は小ネタが多くて、原作4コマなのか*2?って思わせるくらいの回でした。

  • 多分今回の舞台って、江ノ島なんだろうなあ。恋人岬とか鐘とか。
  • 白鳥君のパンツに気づいたときの梢ちゃんは萌えすぎる!「お゛お゛お゛お゛お゛お゛〜〜!!」。これは100%新井里美のお手柄でしょうね。

*1:深夜のギャルアニメの水着話で、エロを想起させるシチュエーションが全くないってどうなのよ?

*2:実際どうなのか知らんけど