ふたりはプリキュア Max Heart 第08話「悩みぶっ飛び! ひかりを結ぶみんなの絆」

俺は好きだねえ、こういう話。脱サラがどうのとか子供向きっぽくないという意見があるのも分かるけど、あかねさんとかポルンとか、ひかりを軸として展開するドラマっていうことだと思う。ひかりの周りの基盤を固めると同時に、ひかりの魅力も引き出しているという。さすがプリキュア、こういう話はうまいよなあ。「守りたい日常」を明確に打ち出した戦闘シーンもなかなかよいではないか。マーブルスクリューはいいから、エキストリーム・ルミナリオが見たいなあ。

  • 「逃げるに如かず」だろ?釣りか?
  • 次回もまた見るデス、チビ人間。