好きなものは好きだからしょうがない!! 第11話「復讐」

なにやらすごい話になってますなあ・・・。それにしても、空は苦しみすぎじゃないか?直を置いていったのは不可抗力みたいなもんだし、そこまで罪悪感を抱くかね?どうせだったら、意図的に見殺しにせざるを得なかった状況を作って、そんでやってほしいものです。空と夜の決別は結構いいシーンだったりするんだけど、正直萌えアニメでそういうダークな話やられてもなーって感じです。決して悪くはないし、シリアスの土壌もそれなりに作ってはいると思うんだけどね・・・

謎の組織とか人格改造とか、ちょっとぶっ飛びすぎな気はするけど、BLの世界だからってことで少々の無茶な設定は受け入れられてしまうのはうまいなあ。