ピーチガール 第10話「ピーチクライシス」

今月のメンズノンノによると、合コンでモテる18箇条のひとつに「少女漫画の話をする」ってのがあって、しかもその例として「みんなが読んでるピーチガールなどがよい」みたいなこと書かれてた。ほんとかよ!?まあ、俺は絶対そんなこと言えないけどね・・・。勇気のある方は「やっぱさえムカツクー」などと振ってみてはいかがでしょうか。

んで、本編ですが、よくもまあ次から次へと卑劣な展開が思いつきますなあ。さえの超人っぷりといい、やはりこのアニメの面白さはさえにかかっているんでしょうね。

それにしても、もうすっかり岡安かっこいー、とーじヘタレの構図ができあがってしまいましたね。とーじのヘタレっぷりがドラマを動かしてるのもまた事実ではあるんだけど・・・。ももちゃんを守るためにさえとキスする勇気があるのなら、もう少し別なベクトルに力を向ければいいのにね。