GIRLSブラボー second season 第06話「アルバイトはブラボー!」

エス!!女装少年最高!!!まさか能登麻美子の女装少年が見られるなんて思わなかったよ。生きててよかった。もうね、最後の股間を押さえて怯えた目をした能登麻美子・・・じゃなくて雪成が萌え過ぎ!!ヤバイヤバイ。いやー、実にいいものを見た。

・・・さて、普通に感想を書こうかな。面白かったけどGIRLSブラボーらしくない前回と比べて、今回は実にGIRLSブラボーらしい面白さ。シチュエーション指向の展開、暴走する福山、巻き込まれる雪成。中身も何にもない、ひたすら下品な展開ながらもエロの力で楽しませてくれますね。

とても前回と同じ人が脚本書いたとは思えないなあ・・・と思ったんだけど、メインキャラの立て方といい、話の構成といい、ちょうど前回の裏返しみたいになってるので納得できる気もする。雪成の活躍のさせ方とか、福山と桐絵のキャラとか。

女装少年に特に興味のない方々でも*1能登麻美子ボイスが好きな人は大満足の回だったんじゃないでしょうか。

*1:大抵はそうだと思うけど・・・