冒険王ビィト 第22話「フラウスキー! 殺し屋は獲物を笑う」

久々にグリニデさまが出たぞ!やっぱグリニデさま出ないとねー。しかしダンゴールとの絡みがあまり見れなかったのが残念だ。

どうでもいいけど、声優相性診断
http://tomoch.s28.xrea.com/
によると、埴岡由紀子と俺は相性最高らしい。

第 1 位 : 総合相性 95.9 %
名前  埴岡由紀子 [ はにおか ゆきこ ]
生年月日  1972 年 04 月 12 日
星座  牡羊座


相談相手として  92.7 %
仕事仲間として  90.3 %
遊び相手として  96.3 %
恋人として  97.5 %
夫婦として  98.7 %

いやー、参りましたな。声優が恋人とは悪くないね。ちなみにあけちとは相性最悪。

第 2 位 : 総合相性 7.2 %
名前  佐藤朱 [ さとう あけみ ]
生年月日  1980 年 05 月 16 日
星座  牡牛座


相談相手として  6.5 %
仕事仲間として  4.7 %
遊び相手として  4.9 %
恋人として  9 %
夫婦として  10.6 %

orz
ちなみに1位はよのひかりさん。

ところでさ、こんなことを聞いていいのか分からないけど、訓練された大人の兵士よりビィトが強いのはどういう理屈なんだろうな。ビィトは主人公だからいいけど、ポアラなんてその辺の町の娘だったよなあ・・・。