Xenosaga THE ANIMATION 第09話「歌声」

コスモスひでえ!ほんということきかない子だなあ、あんたは。モモには萌えさせてもコスモスには断じて萌えさせないぞ、というスタッフの確固たる意思が伺えますね。

しかし、バージル中尉。アンチレアリエンという、この物語にとっては悪の立場なはずなのに、人間に対してはいい人だったりしてなんか好きだったんだけど、死んでしまうとは。なんかモモを助けたりしちゃってるけど、まさに「何故だ?」って感じ。その辺はシオンが代弁してるし、もしかしたらフォローがあるかも。このアニメの急ぎっぷりからすると、あのまま投げっぱなしっていうのが一番ありそうだけど・・・。

  • コスモスのパンチラ!さすがテレ朝。
  • アレン君、男フラグ立ちすぎですね。