ふたりはプリキュア Max Heart 第02話「新入生は摩訶不思議!? はっきりいって謎だらけ!」

新しい敵の紹介と、シャイニールミナスの紹介。九条ひかりシャイニールミナス。これでもかってくらい光の園の住人な名前だな。クイーンの一部なんでしょうな。今回も特にドラマが展開されたわけではないので感想が書きづらいな・・・。ちょっとずつ準備を整えていって、最初のドラマはいつ花開くのか。期待してみていきましょう。

それにしても・・・。本名陽子は置いといて、ゆかな田中理恵関智一矢島晶子池澤春菜がキャストの一面を張るとはすごいな。子供向けアニメじゃなくて、このメンバーでオタアニメ作って欲しいくらい、声オタ的には垂涎のキャスティングだよ。