ピーチガール 第06話「激突!恋のサドンデス」

今回もいいね!!実にいい!!岡安かっこいい!!さえの悪事が次々とばらされて、こっちが思ってた「こうなったらいいなー」というのを全てやってくれました!

とーじもなかなかかっこよかったんだけど、それは岡安にお膳立てされたかっこよさなわけで。でもまあ、がんばったな、とーじ。岡安にはしばらく退場してもらって、とーじの見せ場を作らないとな。

ももちゃんに殴らせるために、わざと岡安の悪口をいうさえ。さえは、ももちゃんが少しずつ岡安に惹かれ始めてることを知っててやったのだろうか?岡安がただエロ心で抱きついたんじゃなくて、ももちゃんもまんざらではないことを分かってあんなことを言ったんだろうか?もしそうだとすると、すごいな、さえ。その力があれば策略なしにクラスに溶け込むことなど造作もないだろうに・・・。

あ、そうそう、日向めぐみ。こんなにかわいい子とは。うーん・・・。いいね。