ピーチガール 第05話「灼熱怒涛の水泳大会」

うわー。今回も面白すぎ!クラスじゅうにハブにされて、なにもかも嫌になったももちゃんに最初の味方が。いやー、ほんといいわ。優しくされて元気を取り戻すももちゃんもよい。こういうパワフルな主人公はすきだなあ。

水泳大会中に自分のことを見てくれない岡安にももちゃんはイライラしてたけど、今までの展開を見てればそれが岡安の気づかいだってことは容易に想像できるはず。それを知っててもなおイライラしてしまうももちゃん。やはり岡安に惹かれ始めてるのか・・・。岡安ととーじの間でフラフラ揺れ動くももちゃんが見たいので、岡安ばっかりにいいかっこさせないで、とーじもがんばれよ。今んところ、岡安いい人、とーじ悪い人みたいな構図になってるけど、とーじのこれからの挽回に期待ですね。お前、そろそろいいとこみせないといいかげん視聴者から見捨てられるぞ?

  • とーじの好きなタイプを教えた友達も、さえキャラだろうなと思ってたけど、本当にそうだった。ももちゃん、友達少ないのね・・・。
  • スク水の肩ひも。もう少しサービスしてもらいたいけど、男性視聴者はターゲットに入ってないのかな・・・。