ピーチガール 第07話「つかのまのLOVEサイン」

わははははは!!!なんだこの回は!!

いやー、笑った笑った。今回は見所多すぎだろ!

なんか薄っぺらくなってたさえにも爆笑したけど、あれは演出効果じゃなかったのか!!ってことは、ネコミミもリアルネコミミか!葉月もびっくりだな。

とーじのLサインにも爆笑。あんな堂々とやらんでも!机の下でLサインを練習するとーじにも爆笑!か、かわいいな・・・。

ってゆーかさ、なに、サインって。近頃の高校生はそんなのやるのか??いーなー、やってみたいなー。閉鎖的空間で恋愛する必要があるよな、そしたら。うーん、むりだあ・・・

  • 爆笑ネタがたくさん出すぎて忘れてたけど、岡安の影の尽力には涙出るね。いつか、岡安のトラウマをももちゃんが解消してあげられればいいね。
  • 前回助けた子のグループに入れたももちゃんにもマターリ。
  • 字幕が下に出る演出、おもしろいなあ。
  • 大路吾郎、さえの薄さに惚れたのか?

追記

今回、薄っぺらいさえの使い方とか*1スクランっぽいなあって思ったんだけど、脚本陣がスクランといっしょなのね。製作もコメットだし。んーでも原作物だしなあ。原作でもさえはあんな薄っぺらかったのか?

*1:ギャグ演出がアニメ内でリアルとして扱われてるとことか