GIRLSブラボー second season 第01話「プールでブラボー!」

この作品には、中学生以下の鑑賞には不適切と思われるシーンがあり、WOWWOWでは(R-15)指定相当と判断いたしました。ご鑑賞の際は、保護者の適切な配慮をお願いいたします。

キター!!

それにしても、湯気を出さなくてよくなったからって、そんな親の仇のようにおっぱい出さなくても・・・。まあいいんだけどさ。

そんな感じ。あいかわらず何がやりたいのか分からない脚本だったり、人格交代ネタが出来るほどキャラも声優も練れてなかったりするんだけど、そんなことはどうでもいい。これはエロアニメなんだから。

エロさえ出しておけばOKって考えは、確かにそのとおりなんだけど、それは俺がアニメに求めるものではないな。あくまでも「エロアニメ」としてみてくつもり。

が、あのスク水の構造はおかしいだろ!旧式なのはエライけどさ。
http://homepage3.nifty.com/kyusuku/chouzetuindex.htm
・・・絶句。