スクールランブル 第16話「茶道部なのに・・・ 茶道部だけど・・・ 茶道部だから・・・」

おお・・・今回もおもしろいじゃないか。

「おサルさんだね、播磨くん」って何かと思ったらそういうことね。小清水亜美、滑舌悪いから聞き違いかと思ってたよ。

勘違いネタは面白いけど、それだったら播磨だけじゃなくて天満も勘違いして、お互い勘違いしたまま話が進行してったら面白かったかなーとか思った。でも服が濡れた天満に萌えたのでよし。「マメに愛す」って、なんじゃそりゃ!それにしても、今回はなかなか天満と播磨がいい感じで見てて楽しかった。俺は沢近派なんだけどねー・・・。

  • 千載一遇の告白のチャンスを逃す播磨。チキンだなあ・・・。
  • 八雲と播磨のコンビもいいなあ。もっと見てみたい。
  • 今鳥に何が?
  • 沢近分が足りない!!俺にもっと沢近を!!