ローゼンメイデン 第02話「雛苺」

OPよいねえ。ALI PROJECTなんてまさにローゼンメイデンの雰囲気だもんな。コッペリアの柩〜♪

「のり、ここにお茶を運んできて頂戴」

・・・飯吹いたじゃねーか!!いやー、落ちモノの醍醐味ですよね。トイレだと知って顔を赤くする真紅、萌えだなあ・・・。「ドアを開けられない」ってのもよいね。前回からの繰り返しで実によい。

びみょーに作画崩壊してないか?大丈夫かなあ・・・。まあ、それはそうと、今回もなかなか萌えるね。よいではないか・・・。髪でビンタするとことか。しかし肝心の雛苺はいまいち萌えなかったり・・・。てっきり巴ちゃんも飼い主の一人、って感じになるんだと思ってたのに速攻引越しですか。すごい展開だな。

あと、正体ばれまくりだな!最近は正体を隠さなくてもいいという傾向なんだろうか?