スクールランブル 第08話 「はじめてのお買い物!はじめてのお弁当!はじめての失恋!え?」

うちの液晶では反応速度が悪くて「グルグルまわーる」のところが見にくい。CRTだとちゃんと見えるんだろうか・・・?

・・・英語はちょっとなあ。微妙すぎる。ヘタに恥ずかしい発音見せるくらいなら、「ペラペーラ」くらいでお茶を濁しておいたほうがよいのではないでしょうか。関係ないけど、双恋とは比べ物にならないくらい萌えるなあ、小清水亜美堀江由衣。売れっ子声優だしゃあいい、ってものじゃないということを思い知らされます。

で、なんて言ったのカナ?自慢じゃないが英語は苦手。「Never dream of it」だと思ったんだけど。うーん。

そういや、水橋目当てで買ったボイスニュータイプで今回の話のネタバレしてたなあ・・・。「お父さんのために料理を作る」とかなんとか。まあ、話の前半からそういう流れだったから特にばれてもどうってことなかったけど。そして予想したとおり、愛理のシリアスが・・・。んー、こういうのどうなんでしょ。悪くはないけど、こういうのはある程度キャラの掘り下げをしてからでないと盛り上がれねえなあ。播磨のキャラもちょっ違ってたしさ。かっこよかったけど。

そしてCパート。展開速いな!ずっと知らないままでいるのかと思ってたけど。「錯覚と誤解だ!」と立ち直ったかに見せかけてケンカで負ける。実際はまだ立ち直っていなかった、ということなのか?うーんよくわからん・・・。

ま、こういう話もたまにはあるということで。シリアスやるにはキャラが薄すぎるから、やめたほうがいいと思うんですけどねえ・・・。