スクールランブル 第07話 「プールで清掃!プールで暴走!プールで戦争!」

だんだん八雲がかわいく見えてきた。

・・・ということで書きにくいと言いつつ書いているわけですが。提供の画面でキャラ紹介するのってうまいなあ。反則に近い手な気はするけど、20分のパートしか使っちゃいけないっていう決まりはないし、それもありかな。理想としてはアニメ本編だけでキャラと設定が理解できることなんだろうけどね。とはいえ、こういうネタを最初にやった(んだと思うけど・・・)というのは大したものです。

そういやあ、体操服ブルマじゃないのね。旧式スク水、ブルマ、もはやロストテクノロジーとなりつつあるのか・・・

なんか謎のキャラが出てきてるし・・・。なんなんだ、一体。