To Heart 〜Remember my memories〜 第07話 「一人の願い、二人の夢」

おお、作画がよい。作画崩壊の呪いかと思ったここ数話だけど、今回はめちゃめちゃよいねえ。琴音ちゃん、かわええ・・・。

「じゃあ、藤田さんは知ってるんですか?」・・・琴音ちゃん。何といいますか、浩之ちゃんの優柔不断さを激しく追及する姿はなんとも残酷な。うーん。デートに誘ったりするあたりは、なんか琴音ちゃんっぽいなあと思うんだけどね。でも、浩之ちゃん、今回かっこよかった。「俺は、君とは、付き合えない・・・ごめん」

「琴音ちゃんはずっとがんばってきた。葵ちゃんのことも、自分の力のことも、一生懸命がんばってた。それだけはオレ、分かってるつもりだ」

ううーん。この人の演技で初めて心に響いたよ。決してうまいわけじゃない、ってかヘタだけど、このセリフはよかった。ちょっと感動しました。

「なさけねーな、オレ」

いや、かっこよかったぞ、浩之ちゃん。・・・それでも、琴音ちゃんには幸せになって欲しいね。

ってあれ?アニメじゃあ琴音ちゃんは雅史が好きなんじゃなかったっけ?黒歴史ですかそうですか。やっぱり「小動物みたいな人だなあ、って思ってた」んですかね*1

  • 背中を押されて「わぁ」とか言ってる葵ちゃん萌え・・・
  • 「人間だって同じだよ」・・・あかり、こええ。かわいそうだなあ・・・。
  • あかり、覗いてるよ!!こええ。
  • あかり、暗い部屋でひざを抱える。こええ。みなもかよ!来週あたり問い詰めが??

*1:ごーとぅーはーと、って分かるかなあ・・・