To Heart 〜Remember my memories〜 第06話 「思い出の街、思い出の人」

いいんちょ当番回!!・・・と思いつつ、雅史の回でしたとさ。

「でも、こんなところ見られたら、いいわけ難しいかな」

へぇ。何が言いたいのでしょうかね。

「それに、浩之に聞かれたら面倒だしね」

面倒?面倒って、すっごいこといいますな。浩之が心配する、じゃないんだ?そんな自分本位の雅史ちゃんは見たくないぞ。

「ねえあかりちゃん、浩之のことだけど・・・」

うーん。

「うらやましいな、あかりちゃんにそんなに思ってもらえて」

・・・なーんだ、浩之ねらいじゃないのか!つまらん・・・。雅史は浩之ねらいじゃないとやだー!でも、最後の浩之ちゃんはかっこよかったね。手を引っ張られて、困りながらもすっごくうれしそうなあかりに萌え。

それにしても、阪神大震災か。阪神大震災が1995年、To Heartが1997年。そう考えると話に出てきても不自然ではないが、うーん、生々しい。このアニメではいいんちょの設定はどうなってるんでしょうね?神戸の友達に裏切られた、という設定はなかったことになってるのか?わからん・・・。