To Heart 〜Remember my memories〜 第05話 「越えるべき壁」

このアニメは、何かとマルチの話に絡めてきますな。いや、いいんだけどね。格闘に苦悩するマルチ。そう来ましたかー。

ってか綾香、あんなバカにしといて負けてるし。あれはどういう意図だったのかね?ハッパをかけようとしたのかね?それにしても、まさか葵ちゃん勝つとは。うーん・・・。綾香には無敵でいて欲しかったなあ。葵ちゃんの「か、勝てない・・・」の後には当然「葵ちゃんは強い!」が来ると思ったのになあ・・・。もちろん琴音ちゃんが言うんだけどね!

ま、それはともかく。せっかくの葵ちゃんお当番回なのに、浩之ちゃんとの心の触れ合いとかがなかったのが残念。もう葵ちゃんは浩之なしでもやってけるようになった、ってことなんでしょうね。完成されたキャラになってしまったらギャルゲー卒業ですから。

・・・スマックガール
http://www.smackgirl.com/

へぇ。リアルアルティメットだなあ。寝技で顔面殴っちゃいけないのか。マウントしてボコってKO、ってのは無しなわけね。