To Heart 〜Remember my memories〜 第08話 「ロボットの夢」

いやいや。今回はなんとも。浩之ちゃんが大学受験とは。しかもロボット工学とはねえ・・・。理系だったのね、浩之ちゃん。

なんかこのアニメは、最後で泣かそうとしますねえ。まんまと引っかかってしまう俺も俺ですが。くそ。

ま、それはそうと。やっぱりこのシリーズはマルチがヒロインなんじゃないかなあ。アンドロイドものは難しいぞ・・・。どうするのかね。そしてあかり。今までずーっと抑えてたけど、今週ついに爆発!こ、こええ・・・。同人なんかではさんざん扱われていたネタだけど、どう落とすのか。思えば、マルチは期間限定だから美しい話になったんだよな。ずっといることになったら、あかりとの衝突は避けられないわけで。とはいえ、浩之ちゃんもあかりのことをちゃんと考えてはいるんだから、もう少し待ってあげてもなあ、と思うのでした。いや、先週の浩之ちゃんがかっこよかったのでつい肩を持ってしまってます。

・・・っというのが表向きのテーマですが。今回はあれですね、太田さんをみずぴーが作った、っていう話でOK?来週は隆山温泉だし。4姉妹が出たら神だなあ。お泊りはぜひ鶴来屋に・・・。