グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜 第02話 「狙われた琉朱菜」

相変わらず琉朱菜さんのキレっぷりが笑えます。「笑顔はあげられない」って、毎回あげてないじゃん!!

お尋ね者話の定番ネタですね。ブサイクな手配書、実は思いもかけない人が犯人。さすが、外さないですね。「なんて死に様」とか「金髪なんていくらでもいる」とか、微妙に超脚本の雰囲気が漂ってますが、琉朱菜のキャラがおもろいし、アクションもキモチイイ。30分が早く過ぎる。次回の展開も気になるし、結構面白いんじゃないかと思うんだけどなあ。ちらっと感想系サイトみたらあんまり評判よくないみたいだけど・・・。

ところで、琴ちゃん死んだと思ってたのに次回予告で生きてた!!王道路線の割に切れた演出をなさる、と感心してたのに!残念だ。